ページトップへ

夏涼しく、冬あたたかい家 | | 注文住宅を大分で建てる工務店M・ZECエムゼック

本社体感ハウス

夏涼しく、冬あたたかい家

>エムゼックの家づくりについてはこちら

住み心地を体感しませんか?

「夏涼しくて、冬あたたかい家」と言われても、どの程度なの?と疑問をお持ちのお客様に、実際に住み心地を確かめていただくための家、それが体感ハウスです。夏と冬、2回に分けてお越しいただき、違いを実感していただくこともおすすめしています。

体感ハウスは、家のことだけではなく、お客様の暮らしのスタイルや趣味、大切にしているものなどについて、気軽におしゃべりができる場所。お茶を飲んでお菓子をつまみながら、あんなことこんなこと、夢を語り合えればいいな、と思っています。お客様がほんの少しでも、リラックスした気持ちで家づくりを考えられる場所でありたいのです。

ご希望の方には、体感ハウスの見学後、住み心地についてじっくりとお話させていただきます。
> 住み心地講座のご予約はこちら

住み心地について詳しくはこちらから
> 知っておきたい「住み心地」の話

家づくりの技術について詳しくはこちらから
> 知っておきたい「エムゼックの家づくり」

 

 

 

常務・瀧真由美からみなさまへ

みなさんこんにちは。3人の子どもの子育てをしながら、夫・瀧満の求める「ほんとうにいい家」をめざして、一緒に走り続けてきました。

その中で、ずっと気になっていたことがあります。それは、「住み心地のいい家」に興味をもってくださる方に、「体感ハウス」に来られませんか?とお声をかけたとき、お客様のお顔に微妙な緊張が走ること。たぶん、強引な営業をされるのではないか、資料がドサッと届いたり、営業マンが家まで押しかけてきたりするのではないかというような不安が、お客様の中にあるのだと思います。

けれども、M・ZECの体感ハウスは、ご自身がどのような家に住みたいのかじっくり考えていただくためのもの、そして、私たちの家づくりへの考え方を皆様に知っていただくためのものです。お客様の知りたいこと、かなえたいことを、どんどん言っていただいて、本当のくつろぎの場所になっていく。そんな体感ハウスを、お客様と一緒につくりたいというのが、私たちの夢です。

ここにあるのはとびきりの笑顔とおもてなしの心。どうかお気軽にお越し下さい。お待ちしています。

 

体感ハウスのご案内

見学のみをご希望のお客様は、ご予約なしでご覧頂けます。いつでもご自由にご覧下さい。

住所:大分県中津市中殿町3丁目15番1号
アクセス:JR中津駅(南口)から/徒歩7分・車で2分
開館時間:9:00~18:00
TEL:0979-24-8811

※この体感ハウスは大分県経営革新支援事業に認められた施設です。

 

 

もっと知りたい!にお答えします

住み心地講座 受付中!

ご希望の方には、体感ハウスの見学後、住み心地について丁寧にお話させていただきます。マンツーマンでじっくりと話が聞きたい、家づくり勉強会に参加できなかった、という方におすすめです。事前に見学(住み心地講座)予約フォームよりお申し込み下さい。

住み心地についてくわしくはこちらから
> 知っておきたい「住み心地」の話

大好評の家づくり勉強会はこちらから
家づくり勉強会