ページトップへ

建てごこち・住み心地 | | 注文住宅を大分で建てる工務店M・ZECエムゼック

建てごこち・住み心地

建てごこち・住み心地

 

お客様も私たちもHappyになれる、欲張りな家づくり

M・ZECの家づくりに興味をもってくださったみなさん、こんにちは。ホームページを見てくださってありがとうございます。早速ですが、みなさんはどんな家に住みたいと考えていらっしゃいますか?大きい家でしょうか?小さい家でしょうか?丈夫な家?カッコいいデザインの家?それともセキュリティ万全の家でしょうか?

私たちは「住む人が幸せになる家」を建てたいと考えています。そして、幸せになるために、もっとも大切なのは「住み心地」だというのが、私たちの信念です。

見た目がどんなに素敵でも、住み心地が悪ければ、私たちは健康に暮らすことができません。反対に、家の中がいつも気持ちよく、のびのびとくつろげる場所だったら、心も体もゆったりとして、自然に笑顔が増えるはずです。

だから私たちは、奇をてらうことも、流行に飛びつくこともしません。ただひたすらにお客様の住み心地を考えた、正直な家づくりをするだけです。

え?カッコよすぎ?・・家づくりのこととなると、ついつい熱が入ってしまって。でもこれ、お客様のためだけではないんです。そういう家をつくることは、私たちにとっての"建てごこち"も、とてもいいということなんです。

お客様も私たちもHAPPYになれる、欲張りな家づくり。それがM・ZECの「いい家」づくりです。

 

お客様も私たちもHappyになれる、欲張りな家づくり

 

お客様の声 [中津市M様]

住み心地と安全性は絶対条件です

住み心地と安全性は絶対条件です

「姉の一家が先にM・ZECさんで建てたので、住み心地がいいのはわかっていました。だって、雪の降る日に遊びに行ったら、甥っ子たちが半袖で遊んでるんですもの!外断熱工法の家って、本当にすごいなあと思いました。それと、私たちがいま建てている家は、外観はシンプルですが、台風や地震にはめっぽう強い家。見た目より絶対に住み心地と安全性だねって、夫婦とも意見が一致した結果です。このあたりは周防灘から風が吹くので、風の強さはこの土地のものにしかわからないすごさ。だから、自分たちの選択は間違っていないと思っています。完成が楽しみです!」

 

住み心地と安全性は絶対条件です「基礎からひとつずつ、手間をかけてくれているのがわかります。近所の人も感心してるみたい。」

▲「基礎からひとつずつ、手間をかけてくれているのがわかります。近所の人も感心してるみたい。」